アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反撃はしています。
でも、元々、相手はボケているので、何も考えてない。
(ぼけてなかったら、こんなことをしないはず。)

反撃しても、何も考えないはず。
そう考えると、何か虚しいです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    その家族も全く止めないし、、、狂っている奴ばかり。

      補足日時:2022/12/16 18:34
  • プンプン

    泣く子と地頭には勝てぬ

    ならぬ

    泣く子とボケ老人には勝てぬ

    です。

      補足日時:2022/12/16 18:41
  • つらい・・・

    一瞬、痛烈なパンチを浴びせたのでは??とか考えましたが、それは甘かったです。

    よく考えると、相手はボケ老人なので、暖簾に手押し。多分、何も効いてなはず。虚しい。

      補足日時:2022/12/16 18:45
  • プンプン

    ボケ老人を、騙して利用する悪人がいるのです。
    そのぼけ老人は、表には決して出さないです。出したらボケてるって解ってしまうので、、、
    金だけ出させるのです。


    ボケ老人のことを、みんな、ボケてるって言ってます。
    客観的にボケてます。(実は、元々、若い時からボケだったかもしれません。)

    特殊な職業の人間で、普通の人間の価値観を持ってないです。例えれば、江戸時代の考え方に近いです。
    現代的な学問、知識、教養がなく、自分で合理的な判断ができない人種です。

    それに加齢でボケがプラスされてます。

      補足日時:2022/12/16 19:00
  • つらい・・・

    ボケ老人を、1回でも、表に出すようなシステムにしないと私のような犠牲者が続出する気がします。

      補足日時:2022/12/16 19:07

A 回答 (3件)

相手がボケてる時点であなたの負けです


夢想ってやつです。あっ無双か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、ボケてるって言ってます。
客観的にボケてます。
それと特殊な人間で、普通の人間の価値観を持ってないです。江戸時代の考え方に近いです。
学問と知識がなく、自分で合理的な判断ができない人種です。

それに加齢でボケがプラスされてます。

お礼日時:2022/12/16 18:52

ボケたジジイに反撃しているあなたがおかしい。


ボケている人が他人の主張を理解しないということがわかっていないあなたもボケている。

まともな人間ははなから相手にしない。
そういうジジイが寄ってきたら距離をとる。話をしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ジジイから、攻撃されたら、反撃するしかないのです。

ボケ老人を、騙して利用する悪人がいるのです。
そのぼけ老人は、表には決して出さないです。出したらボケてるって解ってしまうので、、、
金だけ出させるのです。

お礼日時:2022/12/16 18:49

認知症なら、反撃をするのではなく、町の地域包括支援センターに相談しましょう。


攻撃と言うのが何かわかりませんが。
あとあなたの反撃もわかりません。
ただ、暴力は虐待になりますので。
介護度が出て3以上なら老人ホームへの入所をお勧めします。
あとはショートステイ、デイサービスなどの社会資源も使った方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ボケ老人を、騙して利用する悪人がいるのです。
そのぼけ老人は、表には決して出さないです。出したらボケてるって解ってしまうので、、、
金だけ出させるのです。

お礼日時:2022/12/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!