プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間早いクリスマスプレゼントはありですか?なしですか?

クリスマスの日に貰ったほうがより嬉しくなるとかありますか?

A 回答 (6件)

やはり、当日が、一番うれしい...ですね。


大切にされている感...が、すごく伝わってくるので。

もし、当日に、どうしても会えないのであれば、
もちろん、早めでも良い...です。

遅れるよりは、ずっと良い...と思いますよ。
    • good
    • 1

クリスマスプレゼントだから


無しだと思います。
あと、当日にもらったほうが
嬉しいと思いますよ?
    • good
    • 0

クリスマスイブか当日の方が嬉しいかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

早く貰えた方が絶対嬉しいです☆☆


思いがけない人から貰えたら、クリスマスにプレゼントお返し出来るしね。
    • good
    • 1

ありです!むしろはやいほうがいいんです



今日できることを来週に なんてのはまじでなしです。の方がいいと思います
    • good
    • 1

ありです


でも
その近い時に会えなかったら仕方ないでしょう
こんな格好させるのは23日と24日だけです。
一週間前だからと言って着せて誰が喜びます?
「一週間早いクリスマスプレゼントはありです」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!