dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな元気な人でもあっという間に死ぬんだなあ?

A 回答 (3件)

そんなこと安倍元総理のことを考えれば当たり前の事実ですね。


生も死も知ること不可能です。死刑囚さんくらいかな?知り得るのは。
    • good
    • 0

寿命は決まっていますからね でもたいていはお別れ言ってますよ。


崖から落ちて即死した人も息子に代をついだ後だったし
のどに物を詰まらせてその日のうちに亡くなった人は朝からお風呂に入って散髪にも行ってました。
隣の人は ちょっと昼寝をするわと言って横になったまま置きませんでした。
明日入院すると言ってたのでおうちの中はかたずいていました。
悔いのないような終わり方をしています
    • good
    • 0

あっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!