アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書を一枚書くのに1時間半も掛かりました。そんなもんですか?指が吊りました。

A 回答 (3件)

私もパソコンで一行追加して印刷するだけで済みます。

    • good
    • 0

職務経歴が豊富なのでしょうか。


私など15分もあれば充分だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手書きでしてみ、どれだけ疲れるか。

お礼日時:2022/12/19 02:35

私はパソコンでしか作成しません。



今どき、手書きしか受け付けない企業はこちらからお断りです^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!