dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!現在転職活動中の20代半ばの男です!
応募したい企業が見つかった為、書類を準備しています。

職務経歴書の雛形は出来たのですが、製造職なのでアピールできる点が少なく文字通り経歴書になっています。
と、言うのも今回応募したいところは業種は似ていますが職種が違う(設計職)為に直接アピールできる要素がありません。。。
少しながら設計部と一緒に仕事をする事もあったのでその辺から考えたところ、PRを含めた志望動機となりました。

しかし、志望動機は履歴書へ、PRは職務経歴書へ書こうと思ったので履歴書へ書くことが無くなってしまいました(汗)
今の状態だと職務経歴書が寂しいです。

他にアピールできるところが見つからない為、同じような文章を「要約」という形で経歴書へ記載しようと思ってますが、似た内容なら書かない方が良いでしょうか?(他に何かないのか?志望動機のコピーじゃないか等のマイナス印象になりそうなので・・・)

どうかアドバイスを宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

職務経歴書、履歴書書き方



http://midorinomori.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/13 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!