プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科病院に入院することが決まったのですがスマホはかまえますか?
入院理由はODの依存です

A 回答 (6件)

スマホを持ち込めても充電は禁止ってのはありましたね。



なので病院に確認でしょう。
    • good
    • 0

それは先生に聞いた方がいい


あなたの状態によって変わる
    • good
    • 1

病院よります


個室の自主入院はパソコンなどお仕事道具まで可能です。
    • good
    • 1

>スマホはかまえますか?


ってどういう意味?
    • good
    • 0

スマホはかまえないと思いますよ。

    • good
    • 0

基本的に精神科に入院するときはどのような理由であっても携帯は持ち込めないはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!