dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんぱんに1番合うのはコーラですか?

A 回答 (10件)

ブラックのコーヒーミルクやな



avj♥️
    • good
    • 0

お茶(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あんと云えば和菓子、和菓子と云えば緑茶かほうじ茶です。

    • good
    • 0

愛国者ならメッコール一択ですよ。

    • good
    • 0

ミネラルウォーターが合いそうです(^^)

    • good
    • 0

昭和の刑事ドラマが張り込みで、


アンパンとコーヒー牛乳を飲むシーンが、
相棒が牛乳と言ったらコーヒー牛乳だろとツッコミ。

あんぱんには”牛乳”が昭和の若者にはデフォです。

コーラは、マックです。平成のデカなら、
令和のデカは、働き方改革で、張り込みで食事は無し。
だからコーラも無し。
    • good
    • 0

そんなことしたら口中泡だらけになりますよ。

またせっかく甘いアンが解け出て台無しになりますから甘い炭酸系はご法度です。小生は薄い番茶をお勧めします。
    • good
    • 0

あんこに合うのはお茶だと思います。

緑茶、番茶、ほうじ茶も良いですね。
    • good
    • 0

コーヒーかな

「あんぱんに1番合うのはコーラですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

牛乳!!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!