dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラメルコーンと合うドリンクは何ですか?(^ω^)

A 回答 (7件)

私はコーラです

    • good
    • 1

ルイボスティーかストレートの紅茶♪

    • good
    • 1

オレンジジュースとかファンタオレンジ、グレープ。

    • good
    • 1

冷たいルイボスティー。



冷たい牛乳。
    • good
    • 1

味噌汁

    • good
    • 1

爽健美茶やな……

    • good
    • 1

牛乳

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A