dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の焼きうどんにキムチ入れたら美味しですか?
タレも入れても大丈夫ですか?

A 回答 (9件)

うらやましいご質問でした、、

    • good
    • 0

うん!シンプルに美味しそう!食べたい!

    • good
    • 0

キムチの程度によります。

    • good
    • 0

うんうん、合うかも!


キムチ国みたく豚肉やSPAM缶も入れて炒めたら美味しすぎるかも。
タレも入れていいなー、美味しそう♫
    • good
    • 0

キムチは辛すぎて


辞めたほうがいいという人がいる。

饂飩とご飯は違う。

御飯に混ぜて食べる人いたなあ。
御飯とか卵とか少し辛味を薄くして
食べるのか。
    • good
    • 0

地元にキムトマうどんを出す店があり、辛い物好きなので頼んでみましたが、キムチの酸っぱさでダメでした。

ただキムチの素だけならいいのでは?
    • good
    • 0

味覚や味の好みは本当に千差万別でそれぞれなので、他者に聞いても何の参考にはなりません。



アナタが美味しそうだなぁ〜♪と感じたものを片っ端から試してみて味見をしてみれば良いと思いますよ(^^)v
それで私は料理のレパートリーを500〜600にも増やしましたから。
    • good
    • 0

麺類にキムチ入れたら辛味の風味のみで全体がブチ壊しになるので、自分はしません

    • good
    • 2

タレは入れない方が


うどんの風味を残しながら
キムチの食感や味も楽しめるので
僕は入れない派です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A