プロが教えるわが家の防犯対策術!

防衛費上げただけで防衛力は上げないつもりでしょうか?
やっぱり防衛費という名目でその税金は岸田の取り巻きの懐に収まるのでしょうか?

A 回答 (6件)

まだ上がってないよ。

落ち着け。
 実力行使がでいないのはひとえに憲法の制約。現行憲法下で何ができるか考えてみればわかる。
 防衛費をあげようが下げようが関係ないってことは理解しないと。
    • good
    • 1

「防衛費を上げる」と宣言したのであって、上がるのはこれからです。

    • good
    • 1

海の上は、『海上保安庁』の管轄なので、、、。

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの頭の中の妄想世界
    • good
    • 1

アメリカ製の武器を日本に爆買いさせるためには


台湾にアメリカの下院議長や萩生田を訪問させ
北朝鮮の目の前で日米韓で軍事演習をすれば良いです

尖閣諸島周辺海域に中国海警船がきて
北朝鮮はミサイル実験をします

アメリカの武器の見本市です

ウクライナに同じことをやったら
ロシアプーチンはウクライナを攻撃しました

アメリカは世界1の武器商人で武器売ることは
アメリカ国民を豊かにし経済成長を続けます

しかし日本は、増税し借金してまでもアメリカの武器を
買わなければなりません

80年前に富国強兵を目指す日本
    • good
    • 2

いいえ、まだ防衛費は上がっていません。


これから上げる検討をしている段階です。
その、増額した防衛費の財源でもめている
ところです。

領海侵犯なら、遺憾の意砲だけだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!