ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ふるさと納税の計算これだけでは計算出来ない 源泉徴収がいるで合っていますか?

ミスったらはみ出した分自腹…が嫌です。

自分でふるさと納税みたいなサイトで計算したら7万ぐらいが出てきました。

自分が信じられません
頭のいい人助けてください

質問者からの補足コメント

  • 頭のいい人に◯◯円だよと背中を押してもらいたいです

    「ふるさと納税の計算これだけでは計算出来な」の補足画像1
      補足日時:2022/12/19 17:34
  • 給与収入 7416302
    総所得 5574671
    所得控除   2309440
    市県民税額   258800

    老人1人、嫁1人、子なし
    保険系がなんぼか控除されてた不明

      補足日時:2022/12/19 17:39
  • そうでした、ふるさと納税はこれ関係なくてたしか源泉徴収だけだったような。ありがとうございます

      補足日時:2022/12/19 17:40

A 回答 (1件)

なにが書いてあるのか見えません。


さらに前年の所得ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ああ すいません

お礼日時:2022/12/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!