アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアル巻きうんこを作ってみたかったので、交番に止まっているパトカーによじ登り、パトカーの上に巻きうんこをしようと思っておしりを出してくるくる回っていたら、警察官が「なにしてんだ!?」とキレてきたので、パンツ履く時間もなかったので、そのままおしりを出しながら走って逃げました。私はもうすぐ逮捕されますか?

A 回答 (4件)

今捕まってなければ大丈夫ですよ。

年末は警察も忙しいので些細なことにはかかわりません。
    • good
    • 0

君か!またイケナイ薬やって幻覚を見てるんだね!

    • good
    • 0

逮捕はされないけど、受験失敗するね

    • good
    • 0

ぴよぴよ君~!


たのむからくだらない作り話はやめてよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!