アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県警の警察連中って、みんな無能だね。でかい声出して恫喝して金品巻き上げるなんて、無能以前に暴力団じゃないか。しかも、ほとんどコネで警察官になった連中ばかりです。これについて、どう思われますか?

A 回答 (4件)

安定の神奈川県警だねと思う。

    • good
    • 3

連中とは何だよ!お巡りさんもチンピラ並びに、外国籍等にナメラレンゴツ凄みと、大声並びに、武術が必須条件です。

川崎市等は、沢山おるよな?余りフザクンナ、お巡りさんは、書類審査、試験、沢山の調査後パスして登用されます。
    • good
    • 1

そうだと思うけど、和歌山も、バカ山県警と言われて るし、今は埼玉も無能。

クルド人を抑えれない。とにかく外国人の居る所では、厳しく対応してほしい。
    • good
    • 2

間違った認識だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A