dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡の保育士の事件はあれだけ報道されたのに、自衛隊の不祥事は名前も出ないのはなぜなのでしょう。

また、静岡の事件にしてもあれだけ報道されたのに下火になり、それ以降事件の問題点や現状制度の問題点など改善に向けた議論が進まないのはどうして。

A 回答 (3件)

隠蔽ってやつですね



くそメディアは気まぐれです
    • good
    • 0

貴方はあの事件が同等な罪だと思いますか?



無抵抗な乳児にナイフを突き付けて頃すぞと言ったり、足を持ち中吊りにして揺らしたり、頬を叩いたり、簀巻きにして閉じ込めたり。

痴漢行為が良いとは思いませんが罪のレベルが違います。

現役の保育士が言うには氷山の一角で沢山の保育所で虐待が行われているようです。

例えば自衛隊が乳児に対して同じことをすれば5倍は叩かれているかと。
    • good
    • 1

隠蔽・改竄は日本の文化です


これまでも多くの総理大臣や閣僚がやってきました

今に始まったことではありません

日本の報道の自由度ランキングもダダ下がりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!