プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業主におすすめのクレジットカードはなんですか?ポイント還元がなるべく良いところがいいです!アメックスはどうですか?

A 回答 (4件)

楽天は1%で良いかな?

    • good
    • 0

このサイトで、特に視点も提示せず、ただおすすめを聞く人って多いけど、意味ないと思いますよ。



クレジットカードは、ポイント、特典など多種多様。自分が何を優先するかで変わってくる。個人事業主なら、べつに日々の行動自体は、個人とまったく同じ。この世に、何百の、何千もあるカードから、漠然とおすすめを聞いて、答えなどあるわけがありません。
    • good
    • 1

個人事業主におすすめのクレジットカードというのは、特にないです。


ポイント還元率が高いのは1.2%のリクルートカードです。
アメックスの還元率は0.3%です。
    • good
    • 0

個人事業の決済は、銀行口座を用いた即時決済がいいです。


クレジットカードの決済は、
自分も相手も、入金は約1.5か月先になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!