電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13279836.html
この続きになります。
店舗に電話して店長が出たんですけど、検便出した方がいいですかと聞いたところ、それは〇〇さんに任せます。以下略
それじゃあ病院行きますか?と少し呆れ笑いで返されました。仮にもそのお店の責任者であるにも関わらず、
そんな適当に対応するものでしょうか?

A 回答 (2件)

検便提出すべき状態なのか店長ご自身がご存じでないか、社則で基準がないのか、どちらかではないですか?


あなたが受診されれば、病院で相談の上、検便提出否か決定されるのを一任されたかもしれません。
あなたご自身は食中毒になる心当たりはあるのですか?

お店のルールはわかりませんが私個人としては検便提出の必要はないと思います。
食中毒の可能性が高いほど回数が多くないのと発熱、嘔吐がないからです。3回下痢してその後治まったなら、更に安心感が増すでしょう。
お大事にしてください
    • good
    • 0

他の従業員や客に その症状が無かったのなら あなただけ・と 言う事になり 店とは 関係ないと 判断するのは普通だが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!