アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方以外が死ぬほど羨ましいです。関東地方より機構、天候が恵まれない地域を教えて下さい。

天気が悪いのは大嫌いなのです。

A 回答 (3件)

豪雪よりは、遥にマシかと。



先日、新潟県における豪雪のせいで国道で、トラックなどが長時間立ち往生している映像を見て、ものすごく気の毒になりました。

あの映像を見て、これからは、【トラックの運転手さんには、宅急便を届けてもらうたびに感謝しなくては】と思ったしだいです。

わたくしも、いまは関東に住んでおりますが、この季節のあのような豪雪状況の中ではとてもじゃないけど、日々耐えられそうもありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 11:04

『最強の雨男』である私が東京に住んでいるせいで、関東地方だけ雨が多くなってしまいすみません(_ _)


たまに他の地方へ旅行に行くので、
お許しくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

全くです。


午後から晴れ予報ハズレました。
今日の天気も当たらないくせに、何が明日の予報かと。

予報じゃなくて、占いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!