dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重度のうつ状態で一週間寝たきりだったときのリハビリは自転車をゆっくりこぐ事から始めた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

歩くのおススメです。



少し遠くのスーパーに、ご自分の食べたい物だけ買いに行く。
などいかがでしょうか。

目的があると歩けますよ。
プリンとか、肉とか。美味しいもの買って来て下さいませ。
    • good
    • 1

最初は家の中を歩き回るとか、家事を少ししてみるとか、危なくないことがいいような気がします。

自転車は久しぶりに乗るとバランスが取れなくてふらつくと道では危なくないですか?ゆっくり危なくないことから始めて見て下さい、どうぞお大事に。
    • good
    • 2

主治医の指示に従いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!