アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週木曜日に面接した会社から連絡がきません。
今インディード見たら1時間前の更新でまた同じのが掲載されてました。
これは落ちたと思った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ハロワも同じで、私ら面接してきた、他の人も面接した、けど、ず~っと、企業が振ってばっかりかで、宙ぶらりんになってる企業あります。

    • good
    • 1

上に同じ。

 私もそう思う事あります。
    • good
    • 1

それは特に関係ないでしょう。


採用が確定しないうちは募集させっぱなしです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!