いちばん失敗した人決定戦

今まで嫌なことなんて腐るほどあったのに、うじうじ考えてしまうことが多々あります。

そういう人もいるよね位にながせたら楽なんですが、病んでしまいます。

たぶんストレス発散できてないか疲れてるんでしょうか?

風俗勤務21女です。

夜職とか汚い世界が見えるようになり尚更生きづらくかんじてしまいます。

お金のためと割りきりつつしんどくかんじます。やめることはできません。

A 回答 (3件)

憑依だと思うよ。


欲望の世界は
動物霊、悪霊に
憑かれるからかなと思いました。
憑かれると
エネルギーを奪われ
疲れやすく
悲観的
不幸感覚
明快な結論が出せなくなる
愚痴っぽい
イライラ
判断を先延ばしにする
他の人の事を良く思わなくなる
心の曇りが晴れない
状態になると聞きます。
    • good
    • 0

淡々とやるのが一番です


深刻になってはいけません
    • good
    • 0

やめて生活保護でも良くないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!