dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を飲むと数日後には頭が痛くなったりするんですが、ぼくはお酒は合わないのでしょうか?お酒を飲むと頭が痛くなる人もいるんでしょうか?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (6件)

数日後???


お酒関係なくないですか?
お酒飲んで頭痛くなることありますが、そうなるのは一般的に、飲んでる最中から翌日までですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

24日に酎ハイを飲んだら、クリスマスには頭は痛くないです!体の調子が悪かったからだと思います。

お礼日時:2022/12/25 06:46

私は財布が痛く成ります。


直ぐにですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クリスマスのイベントの為に形見わけの聖徳太子の5000円札を使いました、

お礼日時:2022/12/25 06:49

the二日酔い。


水分とって、十分に食べてからお酒飲むと少しはマシかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次からそうします。

お礼日時:2022/12/25 06:51

二日酔い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

会社は寒いから悪寒で頭が痛くなったんだと思います!

お礼日時:2022/12/25 06:55

次の日に頭が痛くなるなら、二日酔い...でしょう...ね。



数日後に痛くなるのについては、自分はよく分からない...です。
    • good
    • 0

酒を次の日に頭が痛い(二日酔い)というのはあります。


私もイヤというほど経験しています。
でも、数日後に痛くなるということはありません。
別の原因でしょう。

ずっと痛いようでしたら医者に行かれた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食事をしてナロンエースを飲んだら治りました。

お礼日時:2022/12/24 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!