dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の双子の孫がお飾りを学校で作ってきました。
1件の家に2つのお飾りは飾ることはできますか?
片方だこ飾ってとゆうのは、可哀想の気もするのですが。

A 回答 (4件)

当家では玄関、勝手口、台所、床の間、トイレ、地下水ポンプ、


納屋で全部で7つです。ただし玄関に同じものを2つ飾るような
事はしません。玄関に飾らず床の間なら大丈夫かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
今まで玄関以外の場所にお飾りを飾ったことがなかったので、参考になります。

お礼日時:2022/12/29 05:16

孫さん来たに見える所に飾る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
玄関はいつも通りの物にして、それぞれ見えるところに飾ります。

お礼日時:2022/12/26 16:16

双子が個室持ってるならそれぞれのドアにかけてもよろしいのでは


別に信心は心の有り様
神様はそんなこと気になさらないと思えば玄関でもなんでも好きに飾れば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
年をとってるわりには、物事知らなくて‥
参考になります。

お礼日時:2022/12/24 19:30

飾ってあげましょう。

玄関とか居間とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
助かりました。
参考になります。

お礼日時:2022/12/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!