公式アカウントからの投稿が始まります

何か特別な事をしますか?しましたか?
いつも通りですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 14:52

A 回答 (10件)

子供にポケモンスイッチソフトを買って、自分にマリオデラックスを買いました(^-^)v



明日、M1-2019DVDをゲットします。ミルクボーイが優勝した時のがどうしても欲しかったんで。

爆・笑太郎という時計ロボットも面白い事たくさん話すらしいから欲しいけど、買いすぎかなと思って、買うのをためらってます( ´ー`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクボーイ好きなんですか?

お礼日時:2022/12/24 23:18

一人で夕食(旦那外食で仲は良くない、子供は社会人で別居)でしたので、好きなおかずとケーキを食べましたよ。

牛しゃぶ(4切れ2,000円)と殻付きホタテを焼きました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 14:48

今年は何もしなかったです。


ちなみに昨年は気分だけでもと思い普段食べないケーキを買って食べました。
今やクリスマスなんて知らぬ間に通り過ぎる1日にすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 14:48

はい、面白いから好きになりましたよ~(^∇^)。

無名だったのに、一夜にして、人生が変わったのは、すごすぎる!と、思います。

無名時代を支えた奥さんや彼女さんは、尊敬に値すると思います(私は絶対できないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生分からない。
凄い。

影の功労者。

お礼日時:2022/12/25 01:46

通常運転ですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/24 23:17

何もしません。


キリスト教徒ではありませんのでクリスマスなど私には関係無い事ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/24 23:17

いつも通り飯食って流して寝る


ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/24 21:42

朝一で教会に行きました。



歌ってお喋りして、滅多に合わない人とも再会したりなんかして、持ち寄りの料理や、ゼリー等も、皆からいただきました。

雪が溶けるように、早く戦争も終わるといいですね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/24 21:42

りんご入りの20cmくらいの丸いパンを食べました。


チキンとポテトを食べました。
クッキーを食べました。
おにぎりを食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/24 21:36

仕事終わりにファミマに寄って缶ビールとファミチキを買って歩きながら完食しました!


いつも通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です。

お礼日時:2022/12/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!