dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物に痴漢をしてしまいました。犯罪ですか??
私は半分病気で痴漢と囁かれてやってしまいました。悪いことなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 病気で痴漢と囁かれ一瞬だけものに当たったり何回も触ったりすることです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 19:39

A 回答 (3件)

こそっと質問を締め切り、自主しましょう、、、。

    • good
    • 0

ものにチカンって「水上置換」ですか?私は湯船で屁をこいたら風呂桶で水上置換で屁を集め、臭いを嗅ぎます。

臭いはマイルドになります。
    • good
    • 0

物に痴漢とはどういうことでしょうか?


私にも悪いかどうか判断がつきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!