アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からケーキを食べると物凄い腹痛に襲われます。
原因が分かりません。昔卵アレルギーがあったのですがそれも治ってます。卵普通に食べられてます。
何ででしょうか?

A 回答 (6件)

牛乳じゃないですか?


給食の牛乳を無理して飲んで腹痛なったことないですか?
    • good
    • 0

乳糖不耐性症 ・・で検索

    • good
    • 0

そのケーキは毒が入っている。

    • good
    • 0

この情報が事実かどうかはわからないですが、こういうこともあるようです


https://kisetsumimiyori.com/satogerigenin/#i-3
    • good
    • 0

ケーキは、最悪な悪魔の食べ物。

人間は食べてはいけない。

【小麦】

がん・認知症・うつ・糖尿病・過敏性腸症候群・高血圧・脂質異常症・骨粗鬆症になりたくないから小麦は食べないほうが良い。

(28) 【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる_!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!! - YouTube

(28) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0NpSjKifg9s
(28) うつは食べ物が原因だった〜私が鬱を改善した方法〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4yy-7NuNOrs
(29) 【本当は怖い小麦の怖さ】長生きしたけりゃ小麦は食べるな - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nDKLlEtvNi8
(29) 【大正健康ナビ】「過敏性腸症候群」はなぜ起きるの? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jn-fT1UdDuI
(29) 高血圧に対する迷信!_本当の高血圧の正体は○○ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=up1fHmBweJ0
(28) 40代50代は要注意…脂質異常症の意外な原因と症状とは【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-yGCAo7YJd0
(29) 【危険】小麦で体が壊れる!輸入小麦の危険性とグルテンフリーが良い理由【無添加グルテンフリー商品】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5RUqP8fJ8m8

【植物油脂】

(35) ニキビ・肌荒れに悩む人【ショートニング・マーガリン・植物油脂】食べないで!~ガン・生活習慣病・心臓病・アレルギーのリスクも増える『トランス脂肪酸』を避けよう~ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jPsBXZKrMD

【たん白加水分解物】

(35) たんぱく加水分解物の正体 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cfAVUrdFVvM

【加工でん粉】

(35) ヨーロッパでは使用禁止?!お菓子に入ってる添加物 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2RMpG_aibFs

【調味料(アミノ酸等)】

(35) 興奮毒素グルタミン酸を今すぐ排除せよ!グルタミン酸は神経毒であり、過剰になると脳の神経細胞が死んでしまう!調味料(アミノ酸等)がやばい。【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OoEMw_nNSlQ

【カラメル色素】

(35) 危険な添加物? カラメル色素 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xKFy7rYzCUQ

【増粘多糖類】

(35) 増粘多糖類 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KVrWpIGweV0

【カロチノイド色素】

(35) 【おすすめの無添加ふりかけ】ふりかけに使われている残念な添加物とおすすめの無添加ふりかけ|無添加生活(Additivefreelife) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BFouvCIiIDA

【乳化剤】

(35) 【腸が老化する添加物】40代50代の大腸を破壊するとんでもない添加物とは【うわさのゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VnBNywlj8VI
    • good
    • 1

生クリームじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生クリームが入ってるものがだめなんですかね、、

お礼日時:2022/12/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!