アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際、派遣で就業して3年経つと、就業先から社員の打診ありましたか?
それとも3年就業の前に派遣契約を切られましたか?

A 回答 (1件)

3年たつと直接雇用のバイトにしてあげるよという会社はありますね。


その方が派遣より安く済むんで。
ウチの会社(大企業)は全部3年たつ前にクビです。
中には不満や文句を言う勘違い派遣もいますが、そんなどこの馬の骨ともわからん人間がウチの正社員になれるわけね^だろと言って追い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直接雇用のバイトだと苦情も申し立てられないし、より厳しいですね。
就業中にさっさと次を探した方がいいかと思いました。

お礼日時:2022/12/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!