プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働きながら専門学校は難しいですかね?

A 回答 (3件)

実際には、かなりの方が、実践されていると思います。

ただ、人それぞれです。やる前から、難しいですかね。・・・と言う段階で、そうした人にとってはハードルは上がり、自ら難しくしているのかもしれません。
まぁ、その人の、決意次第で、難なくこなせると思います。
    • good
    • 0

検討されたい。



(46) 夜間 専門学校 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

やる気があれば難しくないです。


専門学校でも大学でも二部制での夜間があるように昼間は働いて夜勉強している人は
多数います。 思い立ったら行動です。 ファイト!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!