アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今迄生きていて、インフルエンザに感染した事はありますか?
結構な回数かかりましたか?
私自身は、昔の事は忘れましたが、多分数回?だと思いますね。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 10:07

A 回答 (3件)

62年半生きてきて、1回だけですね。


中学の頃でしたが学級閉鎖になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回ですか。

お礼日時:2022/12/27 14:27

高校生です


確か、今までに3回程かかったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/27 00:03

社会人になって以降、50年以上インフルになった記憶は無いですが、5~6年前、市で抗体値を測ってもらったところ十分な抗体値がありました。

またワクチンを打った記憶もありませんでしたが、多分、知らないうちにインフルにかかって知らないうちに抗体ができたのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無症状って事でしょうね。
抗体検査受けてみようかなぁ。

お礼日時:2022/12/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!