電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2023年 ズバリ どんな年になると思いますか?

1:アフターコロナとなり、人の流れは加速するのか?
2:プーチン、ついに失脚か!? あるいは第三次(惨事)世界大戦か?
3:来年も値上げラッシュ続き&ついに消費税15%増税案が成立するか?
4:うさぴょんがペットブームになるか!?

さぁ、どれが当たるかの?

A 回答 (4件)

>2023年 ズバリ どんな年になると思いますか?



hgfy76さんが
なんか調子いいんだよねー!
って言う年になる

↑快調過ぎて
ピョンピョン飛び回るw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

来年はぴょんぴょん飛んで飛躍の年になるものの、
途中で昼寝しちゃって、最期は亀が勝ちます(><)

お礼日時:2022/12/28 21:57

5:なるようにしか、ならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そらそうだが。

お礼日時:2022/12/29 19:38

うさぴょん!!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴょんぴょん♪

お礼日時:2022/12/29 19:37

統一地方選挙で自民盗大勝利。


愚民は統一教会問題を完全に忘れて、自民党への隷従をあらためて誓う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

困ったもんじゃい。

お礼日時:2022/12/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!