公式アカウントからの投稿が始まります

自動車でひき逃げした奴が、「何かに当たったが、人だとは思わなかった。物損は認める」と供述するのが定番みたいです。
 こうやって、人の命奪っておいて嘘ついた奴って死刑で良いと思いませんか?
 こんな奴に運転免許証与えた奴や、裁判で酌量減軽した裁判官も罪だと思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

それを言うだけの君も同罪だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

トシピー 名前がトシピー‥‥
 ダサすぎて草

お礼日時:2022/12/29 11:45

このような答え方をすれば罪を軽く出来ると伝授した弁護士が昔いたんですよ。

あっという間に拡散しました。このような弁護士こそ死刑にしたいですが、現行法では出来ないんですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

嘘つきを許すような弁護士も罰をうけるべきです!
 悪を働いた被告人を有益にするような弁護士は罪!

お礼日時:2022/12/29 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!