アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この家、非常識ですよね??

車のなんかを、4日連続でやる家って非常識ですよね?

隣の家

今週は4日連続だ

なんだか知らんが、決まって午前11時、カーンカーンカーンと金属音がする

今日なんかも、まーたかよ ってちょっとムカついている

昨日は、なんかプロかなんか呼んで、説明受けて一緒にやってた

まあ、カーンカーンっつっても、せいぜい合計30発未満なんだけど、不快

いったいいつまでやる気なのか? 

車と後ろにくっついてるのがあって、そっちを点検してるっぽい

で必ず終わると、車乗って、なんかを確かめて、終わる

いい加減4日連続ってどうかしてませんか?明日も明後日もやるんだろうか・・詳しい人お願い致します

「この家、非常識ですよね?? 車のなんかを」の質問画像

A 回答 (2件)

なんだそれ。

じゃあ諦めな
    • good
    • 0

俺なら苦虫噛み潰した顔して間近で見てるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやると、相手は国家権力なんです。以前怒られた

お礼日時:2022/12/29 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!