アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の墓に刻まれるような言葉何がありますか

質問者からの補足コメント

  • ネトゲを形相理論で考える
    視点 会話
    類推 心を開かない人が多い
    視点 ゲーム
    類推 知識、センスはあるとよい
    視点 左翼
    類推 仲間作りがしやすい、左翼向けの話題を集める
    視点 動画
    類推 参考にならない
    視点 右翼
    類推 何を考えてるか分からない

    考察 左翼じゃなくても左翼のフリをするだけで出足はつかめる
    凡人、大衆化の時代故にゲームの知識やセンス、趣味や特技で上から目線になったりするのは危険
    左翼だけが突破口になっている

      補足日時:2023/01/04 19:29
  • 英語を形相理論で考える
    視点 英単語
    類推 記憶力、応用する
    視点 記憶力
    類推 連想力も重要
    視点 英検
    類推 四試験もある、応用力とコツでカバー
    視点 文章
    類推 単語力、文法力
    視点 コミュ力
    類推 関連性は薄い
    視点 リスニング
    類推 文章力でカバー
    視点 勉強時間
    類推 記憶力、連想力、応用力をカバー
    視点 コツ
    類推 不明

    考察 四試験もある英検も勉強時間でカバーできる
    勉強は持続より効率を重視し一日の勉強時間を決めて短時間で量より質を優先させることで
    多重統括分離形相の理論により偏屈になりにくくなる上、連想力、応用力のカバーできる

      補足日時:2023/01/08 22:16

A 回答 (9件)

50字に 足りずに 万事の様に足り

    • good
    • 0

表=陰陽逆転の法則 



裏=
森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で、出来て居る
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない
これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした

 逆転地蔵
    • good
    • 0

自分の墓に刻まれる??


他の誰か刻むの??

自分で決められないならやだわ
    • good
    • 0

「こんにちは 墓参り来て ありがとう」

    • good
    • 0

「わたしのお墓の前で泣かないでください」

    • good
    • 0

タンタンとタンクいっぱいタンのツボ

    • good
    • 0

元旦や 餅で押し出す 去年糞

    • good
    • 1

呪ってやる

    • good
    • 1

私の墓はいりませんので、良かったら次の句を使ってください。



餅食えば、鐘が鳴るなり瑞巌寺。
イモ食えば、パンツ破れる屁の力。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!