アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性器があまりにも臭すぎて顔を近づけれないです。なめてって言われるんですけど本当にむりですどうしたらいいですか?みんな我慢しているものなんですか?元彼はこんなに臭くなかったです。

A 回答 (11件中1~10件)

臭いから洗って、じゃないと無理って正直に言いましょう。

    • good
    • 2

洗う。

または泌尿器科へ促す
    • good
    • 0

嫌なもんは嫌と、普通に断ればいいですよ。


「苦手なの。できない」でOK。
舐めない女はいらん!などという男はこっちこそ願い下げでしょ。
そもそも、誰もが当たり前にオーラルセックスするわけじゃない。
日本人、AVに影響されすぎなんだよ。そういうデータもある。
    • good
    • 4

入浴後に再開しましょう。

    • good
    • 0

先に、お風呂かシャワーで、しっかり洗えば良いです。


バナナのように皮をむくだけ、では食べられません。
    • good
    • 0

一緒にお風呂入って洗ってあげれば?

    • good
    • 0

臭いのは、もしかしたら病気の可能性もあり。


泌尿器科に付き添う
    • good
    • 0

清潔にしていないから臭うのか??



ワキガなどの体臭が元で臭うのか??

どちらか、、、。

いずれにしても、無理なら無理と断るべき。
また後者であれば、別れる事も念頭に置く事。
    • good
    • 0

無理って言えばいいだけの話。



その後、理由を聞かれたら
>元彼はこんなに臭くなかったです
と素直に伝えればよい。
    • good
    • 0

お風呂に入れてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!