アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩を仕掛けて、お金だけ出して自分は「安全遅滞にいる人」は卑怯だと思いませんか?
喧嘩の最前線戦では、誰もが何等かの傷がつきますが、「安全遅滞にいる人」が何も傷がつきません。
喧嘩の勝ち負けに関わらず、「お金だけ出して安全遅滞にいる人」に、怒りを覚えます。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    喧嘩を仕掛けて自分は「安全遅滞にいる人」、、まず人として、おかしい。

    そんな無責任で(敵、味方を含めて)回りの人をバカにしたことが、平気でよくできたな、って思います。

      補足日時:2022/12/31 00:13
  • プンプン

    中身が軽薄で芯のない人間だとしか思えなく、腹立たしいです。

      補足日時:2022/12/31 00:18
  • つらい・・・

    喧嘩を仕掛けてきたとき、1mmでも自分の頭で思考したのでしょうか?
    バカ加減にも呆れます。

      補足日時:2022/12/31 00:20
  • どう思う?

    「世の中、銭や、、」って超薄っぺらい軽薄な人間性が丸出しです。

      補足日時:2022/12/31 00:22
  • プンプン

    人間、アホなこともするし、かっとなってトンデモないこともします。
    ま、やったことは、大目に見て、まあいいです。

    でも、人に喧嘩売って、途中で逃げるって、どういうこと???逃げる行為が、薄っぺら過ぎて許せないのです。
    自分の主張とか、意見はないのかえ、、、

      補足日時:2023/01/01 17:21
  • プンプン

    人間、過ちは犯します。
    それは、それは許容範囲です。

    でも、喧嘩を売っておいて、本人が後は知らん、、ちゅうのは、人間としておかしくないですか?
    意味わからんです。

      補足日時:2023/01/01 17:26
  • つらい・・・

    喧嘩を売っておいて、本人が後は知らん、、、真意は、その本人が喧嘩の複雑な内容が理解不能になったのだと推測します。

    アホかえ、、そのアホ具合に腹が煮えくりかえります。そんなドストライクの純粋のドアホやったら喧嘩売るな、、低能過ぎて、、腸が煮えくりかえっています。

    幾ら小銭持っていても、自分の主張とか、意見のない(人に丸まま騙される)ドアホに、喧嘩を売る権利を与えるのはおかしいです。

      補足日時:2023/01/01 17:42
  • プンプン

    私は、いま怒り狂っています。
    周りの人間に相談したら、「相手はボケているから仕方がない」って言われます。

    でも、どう考えても、おかしいですし、抑えきれないです。

      補足日時:2023/01/01 17:52
  • つらい・・・

    喧嘩を仕掛けて自分は「安全地帯にいる人」というよりも「現状が理解できない人」が正しいかもしれません。

    つまり、「小銭持っているけどアホ」ということです。「小銭持っているアホは無敵」で、腸が煮えくりかえって仕方がないです。

      補足日時:2023/01/01 18:00
  • ムッ

    「安全地帯にいる人」というよりも、ジジイを騙して金儲けをしている周りのワルから「(金づるの)ドアホを表に出したら何を言うかわからんから表に出すな」ということだと思う。汗。

      補足日時:2023/01/01 18:08

A 回答 (8件)

>喧嘩を仕掛けて、お金だけ出して自分は「安全遅滞にいる人」は卑怯だと思いませんか?



それは、ウラジミール・プーチンという人ですね。他に該当する人はいません。

ウラジミール・プーチンという人は被害妄想が高じていて、喧嘩を仕掛けられたと考えているような発言がときどきありますが、それが本当に喧嘩を仕掛けられたものなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>それは、ウラジミール・プーチンという人ですね。他に該当する人はいません。

いやいや、、そんなことはないです。
小銭だけ持っていて、喧嘩を売ってくる暇でアホのボケた老人が近所にいます。

でも、喧嘩を売ったはいいが、自分自身は、何も考えてないし、何も信念もないので、途中で逃げるのです。
最低のアホ老人の末路です。

「お前な、自分の主張はないのか?」って言いたいです。「自分の主張も信念もないのに、なぜ喧嘩売るのか?」、、まあ、根のないカス人間のやること、、で仕方ないですが、、その人間性を考えると、薄っぺら過ぎて、バカ過ぎて、怒りしかないです。汗。

お礼日時:2023/01/01 17:13

ウクライナ戦争における、英米の


ことですか。

確かに、英米は、ブダペスト合意で
ウクライナの安全保障をしました。

それなのに、参戦しないから、とロシアを
あおりました。

それにつられたロシアはウクライナを
侵略しました。

そのため、米国の軍事産業は大儲け。


国際関係なんてこんなモノです。

外国を信用したウクライナが悪いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>ウクライナ戦争における、英米の
>ことですか。

いいえ、そうではないです。

近所にいる身近な小銭だけ持っているボケたジジイの話です。
結論として、ボケなので、無敵で、始末に負えないです。

こんな小銭だけ持っているボケたジジイが出現しだすと、ボケたジジいは何も思考してないので平気で途中で逃げて話にならないので、喧嘩を売られた方は怒り狂うしかないのです。

なんじゃこれは、、、って、怒りでのたうち回るしかないのです。

お礼日時:2023/01/01 17:04

安全遅滞ということは、安全の遅滞なので、危険なところではないでしょうか。


危険なところでお金を出してくれたら良いですね。
お金を出して安全地帯にいる人は、お金も出さずに安全地帯にいる人よりはマシだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>お金を出して安全地帯にいる人は、お金も出さずに安全地帯にいる人よりはマシだと思います。

すいません。そんな高尚な話ではなく、近所の身近なクソボケの話です。
自分で喧嘩売ってきて、途中で、その話についていけなくなって、逃げている馬鹿垂れなのです。

脳みそあるのかえ???って、低レベルの話なのです。
アホ過ぎて、ド玉にきて、怒りが収まらないのです。

脳みそタリンで、自分で考える能力のないドアホやったら、わざわざ喧嘩売ってくるなや、、って話なのです。
ドストライクの純粋なアホなので、怒りしかないのです。

お礼日時:2023/01/01 16:54

強いから卑怯な事をしても誰も咎めず、逆に皆が目をつむり、それが正義となる。



まさに今、米国が仕掛けたウクライナ紛争のように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>まさに今、米国が仕掛けたウクライナ紛争のように。

すいません。よくわからんです。

お礼日時:2023/01/01 16:54

戦争して儲かるのは武器商人って事で、戦争しないのが一番ですよ。


喧嘩買わない、うまく回避することを考えては?出来ないじゃなく、考えるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。

>戦争して儲かるのは武器商人って事で、戦争しないのが一番ですよ。

そんなデカい話をしている訳でもないです。

>出来ないじゃなく、考えるんですよ。

プライドがあるので、それができないのです。というか腸が煮えくりかえって仕方がないです。

お礼日時:2023/01/01 16:55

それは、武力を頼りに戦争を厭わないなど兵器などの装備品に多額の国費を注ぎ、最前線の兵士に「名誉の戦死」と美化して命を差し出させる政府や政治権力者たちと同じ図式ですね。



日本でも、ビジネス右翼のような連中が、自分たちは戦場に行くことが無いことを棚に上げ、自衛隊員たちに「武器をもっと多く、高性能にしてやるから中国・ロシア・北朝鮮と戦火を交えてこい」と言い出しています。

真の右翼や自衛隊員、そのOBたちは、無責任で当事者意識のない連中の政治的立場や金儲けのために他国を刺激して戦争に向けて自体がエスカレートしていくことを危惧しています。
命の危険にさらされる兵士こそ、本当は最も戦争を回避してほしいと願っているのです。「英霊」などに祀られても、残された家族の辛さや苦しみは埋められるものではありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。

私は、そんな高尚な程度の高い話をしている訳では御座いません。汗。

近所のボケたセコイ無責任で何も考えてないジジいに対して文句が言いたいだけなのです。

お礼日時:2023/01/01 16:55

ぜんぜん状況が見えんが。


実例の1つでも出して、説明してくれやwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

大人同士の公式のガチンコ勝負です。
その敵、味方双方、そのメンツは、何等かの傷を負います。

でも、喧嘩を仕掛けた本人は逃げてます。安全地帯に、、
このガチンコ勝負の結果よりも、安全地帯にいる喧嘩を仕掛けた本人に対して、腹が立って抑えきれない思いです。

お礼日時:2022/12/31 00:02

無視すれば良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それができないこともあります。
相手とガチンコ勝負で、相手と味方の切り込み部隊は、なにがしかの傷を負います。

でも、喧嘩を売ってきた本人は、安全地帯でヌクヌクとみてます。
腸が煮えくりかえって仕方がないです。

お礼日時:2022/12/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!