アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でも「大麻を合法にするべき」つて主張してる人がいるけど私は反対ね。合法にする根拠もないし危険な考えだと思うけどね

皆さんはどうかしら?

A 回答 (5件)

大麻の危険性がよく判らないですね。



専門家の間でも、意見が割れている
ようですし。

タバコより、害は少ない、なんて意見も
あります。


ワタシは、合法化には反対です。

これ以上、快楽の方法を増やして
どうするの、という感じがするからです。

人間を堕落させるだけ。
    • good
    • 0

その通りですねッ!



大麻が許されるのは、
江別市だけですッ!
(おおあさネ。)
    • good
    • 1

大麻は吸っても違法ではありません。


無許可で栽培や所持すると犯罪なんですよ
    • good
    • 0

そもそもこういう麻薬は、ほとんどの人には縁がありません。


逆にこういうのに頼っている人は弱い人だと思いますぴょん。
    • good
    • 0

違法にしている根拠もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!