プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳です
彼氏の貧乏ゆすりがすごいです
やめてと言っても気づいたらすぐにやっています
座っている時だけかと思いきや初詣でお参りの順番待ちをしている時でも足をくねくねずっと動かしてました
また、肩をぐっと上に上げて首を後ろにやる(多分肩こりかな?)文章で表すのは難しいですがそれも癖のようにやっています
貧乏ゆすりやってたらどんどん言ってって言われましたが、治りません
高校の頃から我慢することが多かったらしくその時から癖がついて今も治らなくてまた最近ひどくなってきたみたいな、、
私と一緒にいる時にされると私がストレスなのかな?と感じてしまいます。ご飯中とかにされていると不快だなと思ってしまいます
足のマッサージをしてあげることにしましたがそんなんで治るのでしょうか
貧乏ゆすりやる人の心理は何ですか

A 回答 (3件)

無意識のクセでしょう。


やっていたらその都度指摘するしかないです。
あなたがストレスとかは無いと思う。

そばに居る人がストレスだよね^_^
    • good
    • 0

別れて別な男性と


付き合いましょう。
貧乏ゆすりは
なおらないと
思いますよ。
    • good
    • 1

https://www.lifehacker.jp/article/180113-why-do- …

↑貧乏ゆすりとネット検索すれば、沢山出ますね。

ビジネス、マナー的には、良い印象は無いかも知れませんが、
ストレス軽減、血行を良くするなど、健康面では良いですね。

エコノミー症候群など、血行不良で亡くなる場合もありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!