アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきり言いたいんですが
一体、いつになったら、施設や学校などで、マスク未着用お断りしますが無くなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コロナが収まったら
    この理屈だと、ウイルスはなくならないので
    未来永劫マスク社会になりますが

      補足日時:2023/01/01 18:51
  • 芸能人などの特権階級の場合、マスクが免除される理由は?

    「はっきり言いたいんですが 一体、いつにな」の補足画像2
      補足日時:2023/01/01 18:58

A 回答 (6件)

自民党が医師会とケンカしてもイイと思ったら


かな?
    • good
    • 0

毎日200人も300人も、400人も死ななくなったらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン接種後の死とかは想像できますか?

お礼日時:2023/01/01 19:26

テレビでも感染状況を発表していますが増え続けているでしょう。

春にでも感染が減ってきたら、専門家会議の意見に基づいて政府がコロナの扱いを緩和するかどうかを決めます、その際にマスクの着用義務も緩和されるかも知れません。
ただし新たな変異株が出て感染が広がってくれば、オジャンです。
    • good
    • 0

学校などは、確証が必要なんですよ。

長の独断では絶対決めないと言い切ります。
    • good
    • 0

コロナが収まったらでしょ。

コロナがあるときにマスク外したらまた感染するやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナって昔からあるウイルスであり
コロナ禍は人災ですが

お礼日時:2023/01/01 18:50

政府が言わないと絶対無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田さんが言うと思います?

お礼日時:2023/01/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!