プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらから連絡してなくてNHKが契約してますか?って玄関まで来る確率はどのくらいありますか?

質問者からの補足コメント

  • 引越して来てから、3年過ぎて4年目になりましたが、去年NHKらしき人が案内状みたいな白い封筒を置いて行きました。
    そう言った攻撃的な訪問はまだですが、このまま契約してなかったら来ますかね?

      補足日時:2023/01/02 10:14
  • このまま未契約で行こうと思ってましたが、今年の4月から未契約 未支払い者に対して2倍の請求って知ったから気になってますが、みなさんどう思われますか?

      補足日時:2023/01/02 10:17

A 回答 (3件)

最近、扱いが変わってきているようですが、以前のやり方だと無差別に訪問する他、アンテナを発見したら速攻で「責め」に行きます。

それを見付けるのが仕事の中心ですから。
    • good
    • 0

年に数回来るよ。

www
    • good
    • 0

年に一回、そんな程度です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!