プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事始めの前日の夜は、エナジードリンクを飲み元気とやる気をチャージしますか。

A 回答 (2件)

出かける前に飲むことが多いです。

なぜか元気が出てやる気も出ます。
夜はカフェインが入ってるので飲まない方が良いかも、私はカフェインに弱いので出かける前が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出かける前に

お礼日時:2023/01/02 17:09

エナジードリンクはメチャメチャ体に悪いですよ。

カフェインと糖で脳を覚醒し、やる気が出ると思った数時間後には血糖値の低下による倦怠感もあります。また多くの添加物も含まれています。現在市販されている食品、飲料水の中で有害性ではトップ3に入るのがエナジードリンクだと思いますね

https://forbesjapan.com/articles/detail/19396/1/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2023/01/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!