dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日店やってないのにバイト行こうとした同士居ますか

A 回答 (2件)

そりゃいるでしょう。

平常業務以外にもやることは沢山ありますから。先日知人の息子で飲食店に勤務する人が言ってましたが、店内のレイアウト変更やら反省会やらで開店日より寧ろしんどいそうです。私自身はアルバイトをしたのは、大学を卒業した後信金に入庫するまでの数週間だけです。ヤマト運輸首都圏主管支店で荷物の仕分けのアルバイトを募集してたので、運動不足解消になると思い応募したんですが、行ったらなぜか事務所で電話応対やってくれと言われましたw でもあそこはいいですよ。毎日食事券が支給されて、昼は支店内の社員食堂で立派な食事が提供されます。
当然ですが休業日はありませんでした。
「今日店やってないのにバイト行こうとした同」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
お疲れ様です

お礼日時:2023/01/05 12:14

マックは年中無休なのでバイト行ってる人いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!