dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンの送風について
温度調整できますが、送風だと何に影響がありますか?

A 回答 (5件)

窓を開けても風が無い時に、送風を行うと換気能力が上がります。


夏場に冷房する程でもない時、送風を行うと涼しいです。
冷房運転の後に送風を行うと、エアコン内部が乾燥してカビ難いです。
    • good
    • 0

ねーよ

    • good
    • 1

送風は、単純に風を循環させるとかで風を出すだけです。


温度調整はできなかったりします。温度調整ができるものでも、送風の意味をもちませんね。
    • good
    • 1

温度設定をしても、送風のときは意味を持ちません。


https://kajihikaku.com/blowuse
    • good
    • 0

空気を循環する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!