プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜にディズニーランドのインフォメーションセンターがあると思いますが、テレフォンオペレーターはどのように採用されるのでしょうか?
派遣会社を通してでしょうか?具体的な派遣会社名(一部隠しても…)等がわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私が知っている限りでは、リクルートの派遣会社が紹介してくれます。
横浜支社が管轄のようです。
実は、私の妹がリクルート経由で派遣されていて働いているんですよ。
TDLについては預かり知らぬことはないほどの知識っぷりです。

ちなみに、一番難しい質問は「いまの天気はどうですか?」だそうです。
情報ボードかなにかですぐ確認できるようなのですが、どれだけ
リアルタイムなのかはわかりませんし、風の強弱など単なる風速だけじゃ
わからないそうなので、回答するのが一番難しいと言っています。
そりゃそうですよね、横浜と舞浜じゃ東京挟んで反対側なんですから。
    • 0
この回答へのお礼

goHawaii様、情報ありがとうございました。
リクルートへ登録してみます。
もしご存知なら、もう一つうかがいたいのですが、勤務は曜日や時間を固定できるのでしょうか?(できれば土日をはずしたいのですが・・・)