アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家具家電付きの物件は、ゴキブリが出やすいですか?

A 回答 (4件)

いや~清潔か不潔かじゃないですか? 不潔なら確実の夜になって床をゴキブリが徘徊します



そうじゃなくても、突然出るし、こればかりは・・
    • good
    • 0

それは関係ない。

どこにでもいる。
近くに飲食店があるエリアは特に多い。飲食店は年1回ゴキブリ駆除を義務付けられているが、その時にゴキちゃん達が近所に逃げ出すということもある。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



せいぜい3〜4匹です。
    • good
    • 1

それは、燐家次第です。


貴方の家屋の環境が、燐家からそれを呼び寄せるか否か、です。
人間の住む環境と一致するので、集まることは避けることはできません。
逆に、集まらなければ、生活環境に適していないという指標にもなります。
共存を考えたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!