電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのパスタ(できれば簡単に作れてそこまで難しくないもの)を教えてください
ナポリタンかホワイトソース作ってベーコンやアボカドと合わせたクリームパスタかトマトソースとベーコン。とこればっかりなので飽きてしまいました

A 回答 (14件中11~14件)

明太子パスタ


シーチキンパスタ
カレーパスタ(ドライ系とスープ系)
手軽で簡単で美味しいです。
スープ系も美味しいですよ アサリのワイン蒸し(酒蒸しでOK)パスタ 簡単で美味しい。

写真はクリーム明太子パスタ オクラを入れた物です、この時期なら絹さや、出始めの菜の花やサヤエンドウがいいでしょう。
「おすすめのパスタ(できれば簡単に作れてそ」の回答画像4
    • good
    • 0

チキン・グラタン

「おすすめのパスタ(できれば簡単に作れてそ」の回答画像3
    • good
    • 0

「貧乏人のパスタ」はいかが?


オリーブオイルで潰したニンニクを1かけ炒め、目玉焼きを2個焼く。
半熟状態で1つは取り出し、残りは崩す。
パスタのゆで汁、パスタ・粉チーズを加え素早く混ぜる。
皿に盛り、取り出しておいた目玉焼きをのせ、黒胡椒をふる。
黄身を崩しながら食べる。(黄身に醤油をポタっと垂らす人もいる)
    • good
    • 1

安くて簡単でヘルシーで美味しいパスタ。



1.フライパンにオリーブオイル。
  切ったトマト1個&ブナシメジを炒める。

2.顆粒コンソメで味付け。

3.そこに塩ゆでしたパスタを投入。
  ゆでた湯を少々足して絡めると食べやすい。


スライスチーズや乾燥パセリを散らせば豪華。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!