dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田総理は、「令和の所得倍増計画」とかほざくが、実は「令和の
庶民増税計画」、もはや庶民は
干物かミイラになる、ご指導お願いいたす。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    竹中平蔵だけが吸血鬼みたいに
    庶民の生き血を吸う。先日
    テレビで立派なドラキュラ面を
    していた。

      補足日時:2023/01/04 12:53

A 回答 (3件)

自民様が正しい従わない奴は悪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

死刑?

お礼日時:2023/01/06 19:33

国民の所得では無く国会議員の所得倍増を指しているのでしょう。


私設秘書らに給与を払わないとならないから今でも足りない等とほざいていますが、
高級住宅地の中で豪邸に住んだり高級マンションに住んだりと金は持っているでしょうが。
東日本大震災の時には時限立法ではあるが、国会議員の歳費を減額してもやっていけた。
余程庶民が羨むような贅沢な生活をしたいのでしょうね。
干物かミイラなら形は残りますが、吸われすぎて少々の風にも削られて飛散してしまう
事になるだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

日本に未来はあるか

お礼日時:2023/01/04 20:22

狩人の言葉を信じてはいけません



これでハッキリしましたね


政府にとって国民というのはエサです

政府は国民を食い物にしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

吸血鬼

お礼日時:2023/01/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!