プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは中国よりですよね?

「あなたは中国よりですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

質問ではないし、ヘイトスピーチ要素があるし


ガイドラインに反しているだけです。
これだからネトウヨは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反していませんよ?
ネトウヨでもありませんしwwwww

中国は敗北国だと知らしめてるだけです

お礼日時:2023/01/04 17:09

運営に中国人(アイツらはバイ菌だから中国菌)が紛れてます。

    • good
    • 0

中国お嫌いでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!