アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産まれた子供はかわいそうですね?云ってしまえば親の事情の被害者だよね?

A 回答 (5件)

どうしてですか。



人生は、こんなにも楽しいのに。

人生を楽しめないのは、楽しむ
能力が無いからです。

能力をつければ良いだけです。

親や社会を恨むのは筋違いです。
    • good
    • 0

うちの子は生まれてからずっと幸せと言い切りよるけどねぇ

    • good
    • 1

僕は生まれてよかったと思っているし、


貴方が、かわいそうとか意味不明ですが?

貴方は子供で、被害者意識らしいので
ご両親はお気の毒です。
    • good
    • 1

子供目線ならそうなるし、


親目線ならそうはおもわない、
成人したら自分の人生ですからね。
    • good
    • 0

その親もまた被害者です そしてその親もまたと遡っていくと 誰が加害者が見当たりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!