dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界を牛耳る一族たちは、戦時中は国に匿われていたんですか?一般市民と同じように危ない目に遭っていましたか?

A 回答 (3件)

ロスチャイルドか。

まぁ、彼らなら、匿ってもらわなくても、戦争と関係無い国に行くさ。太平洋のトンガ辺りでのんびりしてるはず
    • good
    • 0

逢っていたでしょう。


風船爆弾とか、何処に飛ぶかわからないので。
    • good
    • 0

だれ?その牛耳る一族って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰謀論やで、検索してみて

お礼日時:2023/01/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!