プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間としても選手としても、中田英寿を超えるサッカー選手は現れますか?

A 回答 (3件)

選手の絶頂期に達し、下降した時期の引退は、引き際の見極め方は凄いと言えます。

そして、その後は、旅人として・・・・人間力を発揮していますよね。なので、中田選手は、人間、選手として、凄く計画性を持った策士と言えますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな人です。

お礼日時:2023/01/05 22:07

すでにいくらでもいるかと。



サッカーがうまいから、注目され、尊敬され、金を稼げたのに、引退して勘違いの自分探し。与えられた才能の無駄使い。どうでもいい存在。
    • good
    • 1

カリスマ性というかオーラ的なものも含めて多分出てこないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい方ですよね。
今も。

お礼日時:2023/01/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!