dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの中でお正月はいつまで?

3日
7日
15日

A 回答 (3件)

正月は3日まで。


4日から仕事だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前か

お礼日時:2023/01/05 21:17

2日。


3日が仕事始めでした。
    • good
    • 0

3日

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!